お電話でのお問い合わせ

TEL.03-5614-7370

10:00~19:00

電話をかける

ブログ

2023.03.02

【障がい者同士が出会える!】アバターで参加する婚活イベントを開催します👰💍

こんにちは。グローバルマリッジえんむすび✨イベント担当でございます!
この度、障がい者限定の婚活パーティーの開催が決定いたしました!

 

\参加をご希望の方はこちらから申し込みください/
https://forms.gle/ZT1ayWijvHpi1eb86

 

今大流行中のメタバースですが、使ったことはありますか?

メタバースってなんだろう?と思う方もいらっしゃるかと思いますが
簡単に言いますと今回のパーティーは「バーチャル空間でお好きなアバターを作って婚活パーティーに参加できる」というイベントになります。
対面やzoomでのイベントと大きく違うところは、「顔出し」がない点です。
まずはお互いに見た目などの外見の先入観にとらわれず、内面をみてもらえるのが最大のメリット!

 

今回はご障がいをお持ちの方が『自分らしさ』や『強み』を武器に
お好きなアバターをまとったメタバース空間で結婚につながる出会いを探すために開催され

対面に比べて緊張せずにご自身のことを知ってもらうことができます✨

 

 

 

【イベント】
開場:Virbela内カンファレンスホール(バーチャル空間の中です)

※事前に推奨環境の確認が必要になります。(https://www.gaia-link.net/requirementspec)

 

【開催日 】
2023年4月1日(土)13:00~15:00(12:30受付)

 

【参加費】
3,300円(税込)
※開催日までに一度顔合わせの面談(オンライン)を実施し審査を行います

 

【募集対象】
25歳~49歳

 

【募集条件】
・独身の方
・一都三県(東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県)にお住まいの方※その他の地域にお住いの方はご相談ください
・ご障がいがある方(障害者手帳をお持ちの方)
・マッチング成立後、えんむすびにご入会いただける方(入会金、その他初期費用無料)
・パソコン操作に問題ない方

 

【注意事項】
・状況により内容に変更が生じる可能性がございます
・参加費は前払い(振込)となります ※お客様都合でのキャンセルの場合の返金は致しません。
・通信環境によって参加できなかった場合も、返金は致しません。
・最後までご参加をお願いしております。自己都合による途中退場の場合はキャンセル料発生の対象となります。
・イベント終了後にお見合いを申し込まれる場合には、ご入会手続きが必要です。
・イベント中の連絡先の交換は禁止とさせていただきます。

 

【内容】
・メタバース操作説明
・自己紹介タイム
・価値観〇×クイズ
・フリートークタイム

 

💛お申込み方法
参加をご希望の方は下記のフォームより申し込みください。
https://forms.gle/Vi5D69ZWWGiTztpi7

締め切りは3/17(金)まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか結婚や出会いの一歩が踏み出せない方も
メタバース上なら自分らしさを出して積極的になれちゃうメリットがあります。
また参加者は全員ご障がいがある方となりますので、理解のある一生のパートナーを見つけることができる!

難しそうと思われるかもしれませんが、分からなければ私たちスタッフもおりますし
操作も複雑でないのでPCを使用できれば簡単に参加可能です★

価値観○×クイズでは、価値観の同じ異性と話すことができ、出会いの幅を広げることができます。

 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

ご質問等は下記のアドレスまでご連絡ください。
グローバルマリッジえんむすび メタバース婚活イベント実行委員会
お問い合わせはこちらから:enter.gbm@gmail.com

 

皆様のご参加・お申込み心よりお待ちしております。

※申込み多数の場合には次回開催回へのご案内となります

 

資料請求

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

無料相談予約

まずはお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-5614-7370

03-5614-7370
10:00~19:00

メールからのお問い合わせ

  • 全国結婚相談事業者連盟

    グローバルマリッジえんむすびは全国結婚相談事業者連盟加盟の優良相談所です。