お電話でのお問い合わせ

TEL.03-5614-7370

10:00~19:00

電話をかける

ブログ

2021.06.11

コロナ渦中でも安心してお見合いができる「オンラインお見合い」を実施しました!

こんにちは!えんむすびのブログ担当です。

 

今回はオンラインお見合いについてご紹介いたします!

 

 

 

~Zoomだからできること。対面式より優れた点も~

 

 

晩婚化、未婚化が進んでいるなか、昨年からの新型コロナウイルス禍で“巣ごもり”が進み、男女の出会いの場がますます減っていますね。生涯の伴侶を求める人たちにとって対面して出会う場が少なくなる状況を打開するため、オンライン(Zoom)お見合いを開始しました。

 

 

 

最初にオンラインでのお見合いをおこなうことは、対面よりも優れた部分があります。

感染リスクがないことはもちろんですが、周囲に惑わされずに相手との会話に集中できることや、一時的に離席するなど緊張をときほぐす時間もとることができます。

中休みを入れるためのやりとりを通じても、相手の人間性を感じることができるでしょう!

 

今後、オンラインお見合いでのマナーや、使い方などご紹介できたらと思っております。

 

 

オンラインお見合いが初めてで不安という方も、Zoomの使い方からサポートいたしますのでご安心ください!

 

 

 

ぜひこのオンラインお見合いを活用して、出会いを広げてみてはいかがでしょうか?

資料請求

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

無料相談予約

まずはお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-5614-7370

03-5614-7370
10:00~19:00

メールからのお問い合わせ

  • 全国結婚相談事業者連盟

    グローバルマリッジえんむすびは全国結婚相談事業者連盟加盟の優良相談所です。