お電話でのお問い合わせ

TEL.03-5614-7370

10:00~19:00

電話をかける

ブログ

2021.06.08

障がい者向け結婚相談所「グローバルマリッジえんむすび」にて入会キャンペーンを実施中!

 

こんにちは!グローバルマリッジえんすびのブログ担当です。

 

当HPをご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

「グローバルマリッジえんむすび」は一般の結婚相談所では十分に対応できていない障害者の婚活をサポートしたいという思いで誕生しました。福祉有資格者のスタッフが多数在籍。婚活の不安などについて、障害のある方が安心して相談できる体制を万全に整えています。

 

 

ただいま障害のある方向けの「サポートコース」にて、少ない経済的負担で気軽に入会してもらいたいと、

期間限定でお得なキャンペーンを開催中です。

 

 

障害者手帳を提示してもらうことで、

入会初期費用および月額会費が1年間分が無料となります!

※ご入会には書類審査と面談がございます。

※こちらの無料キャンペーンは、予告なく終了することがございます。ご了承ください

 

 

 

 

 

「グローバルマリッジえんむすび」は、全国結婚相談事業者連盟が創業30年で培った「成婚メソッド」を活用。「成婚メソッド」は、入会・出会いの準備・お見合い・交際・ご成婚・新生活といった、活動ステージごとに最良のサポートを行い各ステージの成功率を高める手法です。行政機関から高い評価を受け、地方自治体等でも利用されています。

 

昨今はコロナ禍で、一人で暮らすことへの不安が強まっている方も少なくありません。「グローバルマリッジえんむすび」は、一人ひとりの要望やペースに寄り添い、幸せな結婚生活を手に入れられるよう、きめ細かなサポートをしてまいります。

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にご入会をご検討ください!

 

詳細については、ホームページのお問い合わせフォームからお問合せください。

 

 

 

資料請求

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

無料相談予約

まずはお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-5614-7370

03-5614-7370
10:00~19:00

メールからのお問い合わせ

  • 全国結婚相談事業者連盟

    グローバルマリッジえんむすびは全国結婚相談事業者連盟加盟の優良相談所です。